ナノナイン.com 大宮駅前店 2024年3月に移転しました。

ガジェット情報

Apple iPhoneの便利な機能3選をご紹介します

みなさんこんにちは!
コーティング専門店のナノナイン.comマルイ大宮店です!

今回はiPhoneの便利な機能を3つご紹介します☺️

①写真を文字で検索する

1つ目は、写真を文字で検索する方法です。
カメラロールから写真を探すのって結構大変ではないでしょうか?そんな時は文字で検索してみましょう。
画面右下の「検索」をタップし、キーワードを入力すると検索ワードに該当する写真が表示されます。
例えば、「人物」「動物」「食べ物」など…とても便利ですよね…!

②自動スリープ解除機能をオフに

電池を節約したい方は、自動スリープ解除機能はオフにしておくことをおすすめします。
この機能がオンになっていると、iPhoneを持ち上げたりするだけでロックが解除され、電池の消耗を早めてしまいます。素早く解除できて便利ですが、iPhoneを使わないときにまで解除されてしまう事があるので、機能をオフにしておきたいところです…😣
解除方法は、設定アプリから「画面表示と明るさ」→「手前に傾けてスリープ解除」と進み、この機能をオフにします。

③ダークモードで目に優しいiPhoneに

暗い場所でiPhoneを使うとき、明るいと目に負担がかかってしまいますよね。
設定アプリから「一般」→「アクセシビリティ」→「ディスプレイ調整」→「色を反転」→「反転(スマート)」をオンにすることで、画面の背景を暗い色に変えられます。

iPhoneの便利機能、みなさんはいくつ知っていましたか?
ぜひ使ってみてくださいね😆

施工時間たったの10分程でお客様の大切なスマホをより強く、美しく、快適に!
iPhoneやスマホなどあらゆるデバイスのコーティングは是非当店ナノナインで☺️

ナノナイン.comでコーティングをご予約される際は、下記のLINEからお問い合わせください😉✨
LINE公式アカウント

コーティング料金表こちらへ

当店によくお問合せいただく地域
上尾市、伊奈町、桶川市、川口市、北本市、鴻巣市、さいたま市、戸田市、蕨市

関連記事