ナノナイン.com 大宮駅前店 2024年3月に移転しました。

ご紹介とお知らせ

ナノナイン.com大宮マルイ店 2023年の振り返りと年末年始営業日のお知らせ

みなさんこんにちは!
コーティング専門店のナノナイン.comマルイ大宮店です!

早いもので2023年も残すところ2週間を切りましたが、皆さんはこの一年、どのように過ごされましたでしょうか🤔

ナノナイン.com大宮マルイ店では、昨年以上に多くのお客様がコーティングサービスに興味をもっていただき、店舗にまで足を運んで頂けた一年となりました。ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂

また、昨年10月から始まったナノナインの新サービス「感動コーティング」は、リリースから一年を迎えた現在も、沢山のお客様からご満足の声を沢山頂いております。リピーターの方も右肩上がりで増え続けており、スマホ画面の指紋や汚れにお悩みの方に、本当に自信を持っておすすめ出来るサービスになりました!
これもひとえにご来店されたお客様のおかげです。こちらも重ねてお礼申し上げます🙇‍♂

さらに、今年4月に始動したゴルフクラブ専用のコーティングセット「ナノナイン Golf」ですが、こちらは7月から一般発売が開始され、現在多くのゴルフ愛好家やゴルファーの方に利用して頂いております。

また、通販のみならず、実店舗でのお取り扱いも増え、全国各地のお店で直接手にとってお試し頂けるようにもなってきております。
スマホコーティング同様、こちらも自信を持って皆様におすすめできる商品となっております。大事なクラブをいつまでもきれいに使いたいと考えの方は是非一度お試し下さい⛳

2024年も、より多くのお客様に満足して頂けるサービスを提供出来るようスタッフ一同全力で努めて参りますので、何卒よろしくお願い致します🙇‍♀

最後に、年末年始の営業日と休業日のお知らせになります。
ナノナイン.com大宮マルイ店は、年内は12月31日(日) 18:30までの営業となります!
また、初商日は1月4日(木)10時30分から営業開始になります!
(大宮マルイは1月3日(水)から営業しておりますが、ナノナイン.comは1月4日(木)からの営業になりますので、くれぐれもご注意下さい。)

年末年始も、皆様のご来店を心よりお待ちしております😊

ナノナイン.comでコーティングをご予約される際は、下記のLINEからでも受付中です😉✨
LINE公式アカウント

コーティング料金表こちらへ

当店によくお問合せいただく地域
上尾市、伊奈町、桶川市、川口市、北本市、鴻巣市、さいたま市、戸田市、蕨市

関連記事