ナノナイン.com 大宮駅前店 2024年3月に移転しました。

ガジェット情報

Apple秋の発表イベントのまとめ

みなさんこんにちは!
コーティング専門店のナノナイン.comマルイ大宮店です!

先日、Appleの秋の新製品発表イベントが開催されましたね。そこで今回は、イベントで発表された新製品の詳細をご紹介します!

1. iPhone14、iPhone14 Plus

残念ながら噂通りminiシリーズが廃止されてしまいましたが、その代わりに画面が大きいPlusサイズが追加されました!

2. iPhone14Pro、iPhone14Pro max

今回の発表の目玉となったiPhone14Proシリーズですが、なんとノッチ部分が廃止され、Dynamic Islandというリアルタイムの通知が表示されるようになりました。

通知の種類ごとに見た目やサイズが変化するので、従来の通知よりも遥かに見やすく分かりやすいものに進化していると思います!その他にも常時表示ディスプレイが実装したり、チップやカメラの性能なども順当に進化しております。

3. Apple Watch(Series 8、Ultra、SE第2世代)

こちらも大きな発表だったApple Watchですが、新しくUltraモデルが追加されました。

Ultraモデルはプロスポーツ選手やアスリートの使用を考慮したモデルらしく、一般の人よりも装着時間が長い事が想定されるため、なんと36時間使用できるバッテリーが搭載されるそうです。

その他にもナイトモードを搭載した文字盤や、更に進化したGPSや耐水性能など、他のモデルよりも大きく性能が進化しておりました!

その分価格は上がるものの、長い期間使いたい方にはかなりおすすめのモデルだと思います。また、Series 8とSEの第2世代に関しても、順当に進化した端末になりました。

4. Air Pods Pro2

現行のAir Pods Proと外観はほとんど変わらないものの、中身が大幅に進化しました!
まず、現行モデルで好評だったアクティブノイズキャンセルモードの性能がなんと2倍に強化されるそうです。また、外音取込モードにおいても、環境音のみを除去するという魅力的な機能が追加されました。

その他にもバッテリーが強化されたりタッチコントロールが追加されたりなど、全てにおいて大きく進化したイヤホンになりました😊

以上、Appleの新製品の詳細のご紹介でした!今回も新商品が盛り沢山の発表会でしたが、気になった方は是非購入を検討してみてはいかがでしょうか?😊

ナノナイン.comでコーティングをご予約される際は、下記のLINEからでも受付中です😉✨
LINE公式アカウント

コーティング料金表こちらへ

当店によくお問合せいただく地域
上尾市、伊奈町、桶川市、川口市、北本市、鴻巣市、さいたま市、戸田市、蕨市

関連記事