ナノナイン.com 大宮駅前店 2024年3月に移転しました。

ガジェット情報

iPhone SE3の噂をまとめました!

みなさんこんにちは!
コーティング専門店のナノナイン.comマルイ大宮店です!

iPhoneSE2の発売から約2年経ちますが未だ人気が衰えていませんよね…!
昨今のiPhoneは顔認証システムを採用している為、iPhone8までのホームボタンが好きだった方は違和感を感じる…という話をよくききました。

iPhoneSE2はホームボタン機能が搭載されているうえに安価で購入できますし、程よいサイズ感なのでナノナインでもコーティングのご依頼を頂くことがとても多い機種になっています。

そんなiPhoneSEに、2022年新モデルが発表されるという情報が流れています。
今回は2022年2月時点での噂をまとめてみました!

①2バージョンに分かれる可能性/サイドの電源ボタンに指紋認証

まずホームボタンがあるどうかですが…
現時点ではiPhoneSEは指紋認証と顔認証の2バージョンに分かれて発売される、指紋認証はサイドの電源ボタンに内蔵されるという予想があります。

②デザイン、カラーのベースはXR?

SE3のデザインはiPhone XRをベースとした作りになると予想されています。
Xシリーズから採用されてきたディスプレイ上部のノッチは廃止されて、インカメラはパンチホール型になりディスプレイに埋め込まれたようなデザインになるそう。
そして別の説としてSE2と同じボディになるとの予想もあります。
その場合はホームボタンは廃止ではないということになりますね。

③ディスプレイサイズ

iPhoneXRと同じ6.1インチの全画面モデル、iPhoneSE2と同じ「4.7インチ」という2つの予想があります。
ディスプレイはSE2と同じ液晶ディスプレイが採用される可能性が高いそうです。

他にも5G対応や最新チップ搭載の情報もありました。
iPhoneには指紋認証が欲しい派なので、iPad Airと同じ仕様になるという噂にはかなり期待してしまいます…!
毎回SEの新作は春に発表されていますのでとても楽しみです!😊✨

ナノナイン.comでコーティングをご予約される際は、下記のLINEからでも受付中です😉✨
LINE公式アカウント

コーティング料金表こちらへ

当店によくお問合せいただく地域
上尾市、伊奈町、桶川市、川口市、北本市、鴻巣市、さいたま市、戸田市、蕨市

関連記事