ナノナイン.com 大宮駅前店 2024年3月に移転しました。

コーティング日記

AQUOS sense7のカメラも安心!360°全面コーティングでしっかり保護

みなさんこんにちは!

アンダーライン1コーティング専門店のナノナイン.comマルイ大宮店です!

SONYのXperiaシリーズと並ぶほど人気な国内メーカーのスマホ、SHARPのAQUOSシリーズのミドルレンジスマホ「AQUOS sense7」の施工を承りました。

AQOUS sense7の特徴は、まずミドルレンジモデルとしての処理性能やディスプレイ性能、電池持ちなどしっかりと高いスペックを持ちながら、カメラに関してはハイエンドクラスに匹敵する5,030万画素カメラ、さらには高速AFに対応した「クラス超カメラ」が搭載されています。金額も5万円台と、ハイエンドモデルの端末よりも遥かに安い価格で手に入るのも魅力です。

そんなAQOUS sense7ですが、カメラ性能が高い分、他社のモデルよりもカメラ部分が大きく突起していて保護が難しそうに感じました。
ですが、ナノナインの360°全面コーティングであればカメラのサイズや形、位置などにとらわれることなく全ての端末のカメラレンズ部分をしっかりと保護出来ますのでご安心下さい。

ケースやフィルムで保護しにくいカメラレンズですが傷がついて一番困るのもレンズ部分だったりすると思います。今後ケースを付けるご予定のお客様も、ナノナインの全面コーティングをご一緒にいかがでしょうか?コーティング後もピントがズレたり染みになる心配も一切ございません。

ナノナイン.comでコーティングをご予約される際は、下記のLINEからでも受付中です😉✨

LINE公式アカウント

コーティング料金表こちらへ

当店によくお問合せいただく地域
上尾市、伊奈町、桶川市、川口市、北本市、鴻巣市、さいたま市、戸田市、蕨市

関連記事