ナノナイン.com 大宮駅前店 2024年3月に移転しました。

コーティング日記

新型iPhone発売時のコーティングおすすめ!ナノナインで大切な端末をしっかり保護しよう

みなさんこんにちは!
コーティング専門店のナノナイン.comマルイ大宮店です!

毎年9月に発表、発売されている新型iPhoneですが、丸みを帯びたデザインが採用され、ポートがLightningからUSB-Cに変わるのではないかと様々な噂が流れております。9月中旬の発表が待ち遠しいこの時期に、今一度ナノナインのスマホコーティングを皆様におすすめさせて下さい😤

今年の新作iPhoneの買い替えを検討されているそこのお客様!iPhoneの発売と同時に、取り敢えずキャリアショップや家電量販店で同時期に発売されるフィルムやケースを一緒に買うのを一度やめてはみませんか?
新型iPhoneが発売して間もないと、ケースやフィルムの種類が少ない上に価格も高くついてしまうことが多いと思います。

しかし、ナノナイン大宮マルイ店では一年中↓の料金表の金額で施工させて頂いておりますので、コスパも抜群で大事な端末も全面しっかりと保護出来ます!

また、コーティング後も本体の厚みは殆ど変わらないので、もし後から発売されたお気に入りのケースを着けたくなった場合でも、コーティングが干渉することはないのでご安心下さい☺

↑施工料金と割引キャンペーン一覧です。感動コーティングもセットでおすすめです✨

また、新型iPhone発売後は、一年で一番多くのお客様にご来店いただく時期なのですが、ご来店のタイミングが他のお客様と被ってしまった場合は、事前にご予約頂いているお客様の施工が優先となり少々お時間を頂く事になってしまうので、是非、受付予約をされてから当日ご来店下さい。(新型iPhone発売直後は施工受付の列ができてしまうことも🤔)

昨年のiPhone14シリーズも発売当初から多くの端末を施工しております👏

何度かご紹介させて頂いておりますが、ご予約方法は3種類ございます。
【1.公式HPからのご予約】
HP右上の「予約|お問い合わせ」をクリックし、専用フォームに必要事項をご記入下さい。
【2.公式LINEからのご予約】
右側に表示されているLINEのマークをクリックすると、大宮マルイ店公式アカウントの友だち登録ページに飛ぶので、友達登録完了後ご予約下さい。
【3.店舗に直接お電話でのご予約(0120-792-999)】

混み合う時間帯もスタッフが一台一台責任持って丁寧に施工させていただきますのでご安心下さい💪その他気になる点やご不明点ございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。

最後にお知らせです。
先日Twitterの方でも告知させて頂いたのですが、8月23日(水)が大宮マルイの休業日となりますので、それに伴いナノナイン.com大宮マルイ店も終日お休みとさせて頂きます。ご不便をおかけして申し訳ございません。

なお、翌日24日(木)からは通常通り営業しますので、何卒ご理解の程、宜しくお致します。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております😊

ナノナイン.comでコーティングをご予約される際は、下記のLINEからでも受付中です😉✨

LINE公式アカウント

コーティング料金表こちらへ

当店によくお問合せいただく地域
上尾市、伊奈町、桶川市、川口市、北本市、鴻巣市、さいたま市、戸田市、蕨市

関連記事