ナノナイン.com 大宮駅前店 2024年3月に移転しました。

コーティング日記

iPad、Apple Watch、iPhoneの施工をまとめて承りました!

みなさんこんにちは!
コーティング専門店のナノナイン.com大宮マルイ店です!

今回は、当店リピーターのお客様からiPad mini、Apple Watch SE、iPhone SEの施工を承りました。まとめて買い替えられたとの事でしたので、三つとも誠意を込めて施工させて頂きました。

また、昨年10月から取り扱いを開始した感動コーティングにも興味を持って頂けたので、一緒に施工致しました。複数端末お持ち込みいただき、いつも本当にありがとうございます!

ここで再度おトクなセット割のご紹介です!

以前に何度も紹介させていただいてはおりますが、当店では来店の際に一度に複数端末をお持込みいただくと、セット割が適用されます。端末を2台お持ち込みいただくと、お会計から500円引き、3台お持込みいただくと合計1000円引きと、2台目以降から全て500円引きが適用されます。

また、端末の組み合わせは自由です!ご家族のスマホを合わせてお持込みいただいたり、お使いのタブレットとゲーム機、時計と眼鏡などでもセット割の対象になっております。

おトクに施工するためにも是非!ご家族やご友人、お連れ様とお誘いあわせの上、身の回りの端末をご一緒に当店へお持ち込み下さい😊

ナノナイン.comでコーティングをご予約される際は、下記のLINEからでも受付中です😉✨

LINE公式アカウント

コーティング料金表こちらへ

当店によくお問合せいただく地域
上尾市、伊奈町、桶川市、川口市、北本市、鴻巣市、さいたま市、戸田市、蕨市

関連記事