ナノナイン.com 大宮駅前店 2024年3月に移転しました。

コーティング日記

iPad Airの施工を承りました!

みなさんこんにちは!
コーティング専門店のナノナイン.comマルイ大宮店です!

今回は店頭のチラシを見て興味を持ってくださったお客様から、iPad Airのガラスコーティングと感動コーティングの施工を承りました。

こちらのお客様は、タブレットの主な使用用途がゲームのプレイとの事でしたので、迷わず感動コーティングを勧めさせていただき、施工致しました!

感動コーティングには、特徴の一つに潤滑性の向上があります。画面の滑りが良くなり、指の引っ掛かりが減るので、操作ミスの防止になります。また、防汚性も向上し画面に指紋が付きづらくなるので、ゲーム中、指紋によって視認性が下がる心配も少なくなります。

以上のことから、特に激しい操作を用いられるゲームにはうってつけのコーティングとなっております!

また、タブレットはスマートフォンと比べて画面が大きいので、フィルムを貼るのが難しい上に価格も高いので失敗するのが怖いというお声を何度もお聞きした事があります。ですがナノナインのガラスコーティングでしたら、面倒なフィルム貼り作業も失敗する心配もございません!

ガラスコーティングと感動コーティングは一緒に施工すると施工金額も非常におトクになりますので、ご検討中の方は是非セットで施工してみるのはいかがでしょうか😊

もちろん今回ご紹介したタブレットだけでなく、スマートフォンやスマートウォッチ、メガネや時計、パソコン、ゲーミングデバイスまであらゆるものにコーティング出来ます😊

ナノナイン.comでコーティングをご予約される際は、下記のLINEからでも受付中です😉✨

LINE公式アカウント

コーティング料金表こちらへ

当店によくお問合せいただく地域
上尾市、伊奈町、桶川市、川口市、北本市、鴻巣市、さいたま市、戸田市、蕨市

関連記事