ナノナイン.com 大宮駅前店 2024年3月に移転しました。

ご紹介とお知らせ

年末年始の営業日のお知らせ

みなさんこんにちは!
コーティング専門店のナノナイン.comマルイ大宮店です!

2022年も残す所あと数日となりましたが、皆さんはこの一年どのように過ごされましたでしょうか?

ナノナイン.com大宮マルイ店では、昨年以上に多くのお客様にナノナインのサービスに興味をもっていただき、店舗にご来店頂けた一年となりました。

また、10月から始まったナノナインの新サービス「感動コーティング」は、サービス開始直後から沢山の方にお問い合わせやご依頼を頂き、現在では感動コーティングのリピーターの方が日々増え続けております。

これもひとえにご来店されたお客様のおかげです。こちらも重ねてお礼申し上げます。

来年は、より多くのお客様に満足して頂けるサービスを常に提供出来るよう、スタッフ一同全力で努めて参りますので、2023年も何卒よろしくお願い致します!

最後に、年末年始の営業日のお知らせになります。

■ 休業日
2023年1月1日〜3日

ナノナイン.com大宮マルイ店は、年内は12月31日(土) 18:30までの営業となります!

また、新年は1月4日(水)10時30分から営業開始になります!

(大宮マルイは1月3日(火)から営業しておりますが、ナノナイン.comは1月4日(水)からの営業になりますので、くれぐれもご注意下さい。)

皆様のご来店をお待ちしております😊

ナノナイン.comでコーティングをご予約される際は、下記のLINEからでも受付中です😉✨
LINE公式アカウント

コーティング料金表こちらへ

当店によくお問合せいただく地域
上尾市、伊奈町、桶川市、川口市、北本市、鴻巣市、さいたま市、戸田市、蕨市

関連記事