ナノナイン.com 大宮駅前店 2024年3月に移転しました。

コーティング日記

Google Pixel 7の施工を承りました!

みなさんこんにちは!
コーティング専門店のナノナイン.comマルイ大宮店です!

当店リピーターのお客様から、人気端末「Google Pixel7」の施工依頼を承りました。
いつも当店をご利用いただき本当にありがとうございます!

こちらのお客様には、360°全面コーティングと一緒に、感動コーティングも施工致しました!指紋防止などの防汚性の効果をその場で実感していただく事が出来ました😊

感動コーティングはどれくらい効果が持続しますかとお客様からよくお問い合わせ頂くのですが、感動コーティングは普段使いでおおよそ三ヶ月~半年間効果が持続します。

効果が弱まってきた際には再度上から塗り直すことも可能ですのでご安心ください。(再度施工料金はかかります。)
また、受付から施工完了までに追加で30分程お時間を頂いておりますので、お買い物やお食事の前に是非ご来店下さい😊

ナノナインの感動コーティングはPixel7などのAndroidスマホやiPhoneなど、ほぼ全てのスマホに施工可能なので、機種変更の際は是非ガラスコーティングと一緒に感動コーティングもお試し下さい😊

ナノナイン.comでコーティングをご予約される際は、下記のLINEからでも受付中です😉✨

LINE公式アカウント

コーティング料金表こちらへ

当店によくお問合せいただく地域
上尾市、伊奈町、桶川市、川口市、北本市、鴻巣市、さいたま市、戸田市、蕨市

関連記事