ナノナイン.com 大宮駅前店 2024年3月に移転しました。

コーティング日記

iPhone14 Proの施工を2台セットで承りました!

みなさんこんにちは!
コーティング専門店のナノナイン.com大宮マルイ店です!

当店リピーターのお客様にiPhone 14 Pro 2台分の全面コーティングとフッ素コーティングの施工を承りました!

当店のセット割を適用し、施工代金から500円引きさせて頂きました。いつもご利用ありがとうございます!

昨今の新型スマートフォンは性能が上がるにつれ、カメラレンズのサイズや突起が大きくなり、年々保護が難しくなっております。よくあるスマホケースもカメラ部分はむき出しに設計されているものが殆どで、お悩みの方も沢山いらっしゃると思います。

そこでおすすめしたいのがナノナインのスマホコーティングです!ナノナインでは、カメラの凹凸部分やボタン周りもしっかりと全て抜けなくコーティングさせて頂いております!

お悩みの方にナノナインのコーティングをお試し頂いて、より長く綺麗にスマホを使って頂きたいとスタッフ一同心から思っております。新しいフッ素コーティングも受け付けておりますので、是非一度当店にご来店下さい😊

機種変更の際は、ぜひナノナイン.com大宮マルイ店でコーティングをしてみませんか?

ナノナイン.comでコーティングをご予約される際は、下記のLINEからでも受付中です😉✨

LINE公式アカウント

コーティング料金表こちらへ

当店によくお問合せいただく地域
上尾市、伊奈町、桶川市、川口市、北本市、鴻巣市、さいたま市、戸田市、蕨市

関連記事