ナノナイン.com 大宮駅前店 2024年3月に移転しました。

コーティング日記

新型MacBookProとiPhone14Plusの施工を承りました!

みなさんこんにちは!
コーティング専門店のナノナイン.comマルイ大宮店です!

当店のリピーターのお客様から、2月3日に発売したばかりの新型MacBook Proと昨年10月に発売したiPhone14Plusの施工を承りました。

今回も買い替えたその足で当店にそのままご来店していただけました。いつも当店をご利用いただき本当にありがとうございます😊

今回もキーボードを含めた、施工可能な全ての箇所のコーティングをご希望でしたので、画面と背面、天板や側面辺りも全て施工させていただきました!

MacBookなどのノートパソコンのコーティングは、サイズや施工箇所によって金額が大きく変わります。

ディスプレイのみ施工したい、キーボードだけは施工しないでほしいなど、様々なご要望に対応させて頂きますので、ノートパソコンのコーティングを検討中のお客様は是非お気軽に当店までご相談下さい。

ケースやカバーの種類が少なく、フィルムも貼るのが難しいとお悩みの方、普段外に持ち運ぶ事が多いので傷が付かないか心配な方は是非、ナノナインのコーティングをお試しください!

ナノナイン.comでコーティングをご予約される際は、下記のLINEからでも受付中です😉✨

LINE公式アカウント

コーティング料金表こちらへ

当店によくお問合せいただく地域
上尾市、伊奈町、桶川市、川口市、北本市、鴻巣市、さいたま市、戸田市、蕨市

関連記事