ナノナイン.com 大宮駅前店 2024年3月に移転しました。

コーティング日記

Asus ZenFone 9の施工を承りました!

みなさんこんにちは!
コーティング専門店のナノナイン.comマルイ大宮店です!

今回は公式HPを見てご予約頂いたお客様から、Zenfone9の全面コーティングの施工を承りました。

昨年11月に発売したASUSのZenfone9ですが、当店でも人気の機種で発売以降多くのコーティングの依頼を頂いております!
片手操作が可能なコンパクトなサイズ感と、コンパクトながらもスペックが非常に高いのが人気の理由なのかと思います。

また、こちらのお客様はスマホ背面の色合いやサラサラとした質感を気に入られていて、今後もケースを着けずに使っていきたいとの事でしたので、当店の360°コーティングをお勧めし、施工させて頂きました。

ナノナインの360°コーティングならスマホのボディの色味や質感を変えることなく隅々までしっかり保護することが出来ます。もちろん施工後も本体の厚みは変わらないので、上からケースを装着することも可能です。

お気に入りのスマホの質感や色味、サイズ感を変えずにスマートフォンを保護したい!とお考えの方は是非一度ナノナインの360°コーティングをお試しください😊

ナノナイン.comでコーティングをご予約される際は、下記のLINEからでも受付中です😉✨

LINE公式アカウント

コーティング料金表こちらへ

当店によくお問合せいただく地域
上尾市、伊奈町、桶川市、川口市、北本市、鴻巣市、さいたま市、戸田市、蕨市

関連記事