ナノナイン.com 大宮駅前店 2024年3月に移転しました。

ご紹介とお知らせ

ナノナインのガラスコーティング 9つの特徴をご紹介します 1/3

みなさんこんにちは!
コーティング専門店のナノナイン.comマルイ大宮店です!

今回は、ナノナインのコーティングについて詳しく知っていただくために、ナノナインの9つの特徴を3回に分けてご紹介していきます☺️

①耐衝撃

ガラス面は硬いだけでは、かえって砕けやすくなってしまいます。
ナノナインのコーティング剤は硬度をただ上げるだけではなく弾性を加えているため、従来のガラスコーティングよりも格段に割れにくくなっています。

②耐キズ

ディスプレイ画面には、顕微鏡で確認すると小さな凹凸があります。その微細な凹凸にナノサイズのコーティング剤が入り込み、硬化していきます。
JIS規格の鉛筆硬度の17段階で最高値となる9H(旧JIS規格)以上の硬度を実現。キズ、割れが大幅に軽減します。
(※現在のJIS規格では6Hが最高硬度です)

③視認性アップ

ディスプレイ画面の微細な凹凸が、コーティング剤を塗ることで凹凸が軽減されて光の透過性が向上します。画面表示が明るくなり、映像や画像がよりクリアになります!

ナノナインは、みなさんのスマホなどのデバイスをキズや割れから守るために日々改良できる点はないかと考えています。とてもこだわりを持って作っているんです😊

次回は操作性、抗菌、硬化スピードについてお話しますのでお楽しみに😉✨

ナノナイン.comでコーティングをご予約される際は、下記のLINEからでも受付中です😉✨
LINE公式アカウント

コーティング料金表こちらへ

当店によくお問合せいただく地域
上尾市、伊奈町、桶川市、川口市、北本市、鴻巣市、さいたま市、戸田市、蕨市

関連記事