ナノナイン.com 大宮駅前店 2024年3月に移転しました。

ご紹介とお知らせ

スマホコーティング後のお手入れについてご紹介します!

みなさんこんにちは!
コーティング専門店のナノナイン.comマルイ大宮店です!

いつもナノナインをご利用頂きありがとうございます!
今回は、当店で施工する際に必ずお客様にご説明させていただいている「コーティングした後」に気をつけて頂きたいポイントをお話します!

アルコールによる頻繁な消毒

このコロナ禍で除菌は欠かせないものとなりました。
しかし、スマホに限らず、液晶ディスプレイなど電子機器をアルコールタイプのウェットティッシュで頻繁に拭いていると、外観の変質や劣化を早めるなどのリスクもありますので、なるべくアルコール類の使用は控えたほうがいいでしょう。

必要以上のアルコール消毒薬によって、コーティングが変質したり溶けてしまうリスクもあります。😰
通常の清掃の際には柔らかいきれいな布で軽く乾拭きしてください。

やむを得ずアルコール消毒を行う場合は、必ずやさしく拭いてください。(頻繁ではなく、たまに拭く程度であれば影響はありません。)
※アルコール濃度の高い無水エタノール、エタノール、エチルアルコールなどはお使いになれません。アルコール消毒薬(消毒用エタノール:アルコール濃度70~75%をお使いください)

激しい摩擦

汚れを拭くためにゴシゴシと擦ることも、コーティングされたスマホではお控えください。
普段のように指でタッチするのは全く問題ございません✨

指紋などの汚れがついた場合はクリーニングクロスで優しく拭き取ることをおススメします!
クロスを定期的に洗ったり、交換したりすることもお忘れなく!

「スマホを綺麗に、大切に使いたい」という気持ちに寄り添うナノナインのコーティングサービス。

前回はスマホだったけど今日はタブレットを…と、何度も足を運んでくださるお客様もたくさんいらっしゃいます!
コーティングはナノナインにお任せください!💪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております😊

ナノナイン.comでコーティングをご予約される際は、下記のLINEからでも受付中です😉✨
LINE公式アカウント

コーティング料金表こちらへ

当店によくお問合せいただく地域
上尾市、伊奈町、桶川市、川口市、北本市、鴻巣市、さいたま市、戸田市、蕨市

関連記事