ナノナイン.com 大宮駅前店 2024年3月に移転しました。

ご紹介とお知らせ

ナノナインのガラスコーティング 9つの特徴をご紹介します 3/3

みなさんこんにちは!
コーティング専門店のナノナイン.comマルイ大宮店です!

今回は、ナノナインのコーティングについて詳しく知っていただくために、ナノナインの9つの特徴を3回に分けてご紹介する記事その③です☺️

⑦持続性

バインダー(接着剤)を使用していないので非常に劣化しにくいのが特徴です。
さらにメンテナンスは一切不要です! 1度施工していただくだけで、使用状況によりますが、2~3年は快適にご使用いただけます。

⑧短時間施工

スマホ画面の施工がおよそ10分で完了します。施工後、すぐに普段どおりお使いいただけます。
ムラになりやすかった従来のガラスコーティングですが、ナノナインではムラの心配もなく乾燥もごく短時間で済みます。

⑨適合性

スマホだけでなく、あらゆるスマートデバイス(タブレット、眼鏡、スマートウォッチ、パソコンなど)へのコーティングが可能です。
ガラス・金属・合成樹脂などの素材に適合します。
機種関係なく様々なデバイスに施工可能なところもポイントです!

ナノナインの9つの特徴を3回に分けてご紹介しました。
ぜひ一度、みなさんにナノナインのコーティングをお試しいただき快適さを実感していただければと思います😉✨

ナノナイン.comでコーティングをご予約される際は、下記のLINEからでも受付中です😉✨
LINE公式アカウント

コーティング料金表こちらへ

当店によくお問合せいただく地域
上尾市、伊奈町、桶川市、川口市、北本市、鴻巣市、さいたま市、戸田市、蕨市

関連記事